ジュピター・8月4日


私は夏生まれ♡

毎年、今年の夏は暑い!と言われていても、

夏だからね♡と、夏の暑さは平気だった。

けど、今年の夏は違う(笑)

初めて暑い!って感じてる。

昨日、夏バテになりかけた感じだっでヤバかった。

毎日、水と塩を入れたボトルを持ち歩いているんだけど、

足りなくて数ヶ月ぶりにボカリスエットを購入。
(普段からペットボトルは買わない)

化学物質だけど緊急時は助かるね。

あ、その前にJWTをモグモグ食べていたのもあるけど、体調が落ちついた。

昨日からレディースdayということもあり

体調イマイチだけど、今日は森のワーク♡

セミの鳴き声に包まれながら1日を過ごします♡

貴女さまの御心にたくさんの愛が届きますように♡


愛と感謝を込めて♡
シェリー