ジュピター・7月15日


神奈川では最高の天気に恵まれています♡


シェリールームは未だにクーラーをつけていません。


風の流れがあって、とっても気持ち良いんです。


シェリールームに来られた方は御存知だと思いますが


清々しい神様の香りに包まれているので暑さを感じません。


動けば暑いけど。


太陽は愛のエネルギー。


太陽の光をたくさん浴びて気持ちよく夏を過ごしたいけれど


やっぱ、外にいたら暑いよね(笑)


熱中症にならないようにお水に御塩を入れて飲んでいます。


もちろん、御塩は本物の天日干しの御塩。


お水も浄水器のお水をボトルに入れて持ち歩いています。


すでに梅雨明け宣言しているのかもだけど


梅雨明けしたと思う♡


今日もステキな一日にしましょう♡




愛と感謝をこめて♡

シェリー