ジュピター・7月5日


2年前、身体を大切にしていこうって思ってから


食べ物を自分できる範囲で変えていきました。


自分でもびっくりしたのは


『身体を大切にします♡』と神様に申し上げてから2週間後


お湯入れて3分系のカップ麺類が


一切受け入れられなくなった瞬間でした。


心から大切に思ったことを神様に伝えていただけなのに


神様は、私の心を変えてくださいました。


あれから、一度も食べていません。


冷凍食品ももちろん食べていません。


砂糖・塩・小麦粉・コーヒー・野菜など


頻繁に口にするものは有機のモノだったり


天然のモノだったり無理することなく変えていきました。


結果、わかったこと。


疲労することがなくなりました。


もちろん、エネルギーワークで毎日浄化しているのもあるけれど


やっぱり、大切なのは、食!だと思う。


でもね、私のために買ってきてくださったコンビニ弁当は


有り難くいただきます(笑)


自分での範囲であって


私のために買ってきてくださったものは食べますよ♡


カップ麺だったとしたら、非常食として保管しておきます。


毎日、ランチタイムにカップ麺を食べていたら


そりゃあ、疲労は取れないしイライラするだろうし


身体に悪いと思う。


気づけて本当に良かったと思っています。


この肉体は神様からいただいた身体。


私はまだまだ無理をしてしまうところがあるので


もう少し意識していこうと思う。



貴女さまの御心にたくさんの愛が届きますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー