戸隠神社


戸隠神社は、何度も参拝させていただいた神社です。

初めて参拝させていただいたのは

離婚する月。

神々様、龍神様、ダディに護られながら

雪の降る長い参道を

一歩一歩ゆっくり歩いた日が懐かしい。

精神ボロボロだったけど

神々様、龍神様、ダディは

私の心が一番温まるお言葉を

御神籤にて伝えてくださいました。

椿の大神、信心しなさい…と。

誰も居ない参道で泣き崩れました。

椿の花は

幼き日にダディと一歩に住んでいた

お家の玄関先に咲いていた花。

だから、世界で一番好き。

椿、というお言葉で私の心は

とてもとても温かく

温かい愛情で身体が包まれたことを

生涯忘れることはないでしょう。


旦那さんは、

子どものころから傷ついてきた

私の想いを

俺との楽しい日々ですべてを埋めてあげる!

そう話してくれています。

有難いことです♡


私は

たくさんたくさん傷ついて生きてきたけれど

自分を癒すことで

すべてを許すことができるようになったし

自分を癒さなければ

真に人を癒したり

愛を与えたりすることはできないんだと

天より教えていただきました。


人は皆、何かしら傷ついて生きてきます。

どうぞ、貴女さまの御心を

たくさんたくさん癒してくださいね。

癒し方も伝授していますので

ぜひ、いらしてくださいませ。


貴女さまの

これから歩む人生が

喜び満ち溢れる日々でありますように♡

たくさんたくさん愛されますように♡



愛と感謝を込めて♡
シェリー