ジュピター・6月15日


6月も中旬に入りました!


いよいよ半月後には7月がやってきます♡


7月といえば!


そうです、私がこの世に生まれた日です(笑)


1年で一番大切な日♡


この1日は、自分のためだけに過ごします。


自分のためだけに過ごす日があってもいいよね♡


楽しみだなぁ♡



皆さんは、自分の誕生日を大切にしていますか?


この世に生まれてきた日です。


神様と親、そして御先祖さまに感謝をする日。


母親の愛情を知らず、母を恨み・憎んで育ってきた私ですが


神様と繋がり、先祖の大切を知ったとき


そして、真に自分自身を癒し続けてきた結果


母のことをすべて許す気持ちになったのが数年前。


その年の誕生日、私は母に初めての手紙を贈りました。


『私を生んでくれてありがとう♡』・・と。


人は、どんなことがあったとしても


恨み続けてことや憎み続けることをしてはならないのです。


亡くなった親に対して、


いつまでも憎み続けている方もいらっしゃいますが


ご自身を癒すことで、人を憎むという気持ちが消えていきます。


これ、本当です。


まずはご自身をたくさんたくさん癒してあげてください。


そして、たくさんの愛が芽生えますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー