ジュピター・6月1日

 

今日から6月ですね。

 

今朝一番で映画を観てきました。

 

『ジェームス・ブラウン』”最高の魂を持つ男”

 

魂に響きました。

 

黒人としてだけでなく人としての魂も感じました。


 

私は黒人の血を引く娘です。

 

私たちの先祖は、奴隷として生きていた時代があります。

 

今もなお、イラク戦争の最前線の前列は黒人であり後列は白人。

 

白人たちの的当てとなっています。

 

黒人にしかわからない黒人魂。

 

黒人は、神に一番近い人種であると

 

シリウスのガイドから教えてもらったことがあります。

 

その瞬間、私は生まれて初めて自分を受け入れることができました。

 

だから、私は黒人の血を引いて生まれてきたんだと♡

 

 

皆さんは、ご自身の先祖たちを誇りに思うことできますか?

 

生きている時代、例え彼らが悪モノであったとしても

 

自分の先祖たちを恨まずに誇りに思うことできますか?

 

過去は、過去。

 

生きているときに先祖が犯した罪・不徳は

 

先祖に変わって自分自身が神に懺悔し

 

霊界で苦しんでいる先祖たちを

 

幸せなる高き霊界へと導いていただくように神様に祈ることこそが

 

自分を含め先祖たちすべての魂を癒して差し上げることができるのです。

 

たとえ、生きている間に親から酷い目にあったとしても

 

亡くなった親をいつまでも恨み続けていては

 

けっして幸せにはなりません。

 

親を恨み、憎み、いなくなれ!と思い続けて生きてきた私が変われたのです。


母の日頃の不平不満愚痴文句・・(笑)


平穏な気持ちですべて受け入れて聞くことができます。


成長したな、わたし♡


 

どうぞ、先祖を想う大切な御心を養われてくださいませ。

 

先祖が幸せな気持ちになれば貴女さまの御心も幸せになっていきます。

 

先祖の幸せを祈りましょう♡

 

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー