ジュピター・5月8日


食生活で少しだけ食べるものを変えてみてください。


私は2年ほど前から自分で出来る範囲で変えてきました。


私は食べることが大好きです。


だから、頭ではわかっていても、なかなか変えることができなかったんだよね。


で、ある日、食べ物のことではなく、


身体を大切に出来るよう意識を向けるために


毎日神様に『身体を大切にします♡』って伝え始めたんです。


そうしたら、2週間経ったときに


はるさめスープを飲もうとした途端、


ゲッ!! これ、添加物じゃん (@_@;)


って思ってから、一口も食べられなくなったんです。


自分でもびっくりでした。


身体を大切にします♡って、神様に伝えていただけなのに


問答無用で心が変化したんだよね。


それから、自分ひとりで食べるときの食べ物を変えるようになった。



食べるものを変えたら、疲労しなくなった。


身体がらくになった。


今までよりも早く起きられるようになった(笑)


いろいろな意味で良くなった。



我が家の電子レンジは昨年末に棄てました♡


2年近く使ってなかったから何も問題ない。


まぁ、それでも、すべての食べ物を有機に変えることはしてないし


私のためにコンビニのお弁当を持ってきてくださったら


有り難く喜んで美味しく食べます♡




すこーーーしずつ、食べ物を変えてみると良いと思います♡


(●^o^●)



愛と感謝をこめて♡

シェリー