ジュピター・4月28日

 

私たちは地球にいます。

 

どんなに宇宙と繋がろうとしても

 

真に目覚めることはできません。

 

地球に意識を向け地球と深く繋がらなければ

 

真の意味で宇宙とは繋がりません。

 

どんなに宇宙と繋がろうと意識を宇宙に向けても

 

貴女さまの御心は常に平穏無事で幸せな気持ちで過ごすことできていますか?

 

日々の怒り、不満、不安・・・いろいろな感情があるはずです。

 

宇宙だ!愛だ!感謝だ!祈りだ!

 

そう考えていても、貴女さまの御心から負の感情を手放すことはできません。

 

この地球は、母なる地球と呼ばれています。

 

母なる地球と深く結ばれなければ

 

自分を真に癒すこともできないですし真の愛に目覚めることができないのです。

 

どうぞ、地球に意識を向けて地球を愛してください。

 

そして、生きとし生きるすべての生命の愛を感じてください。

 

その愛を体感できたら真に癒されていきます。

 

ジュピターでは、自分自身を癒す癒し方を伝えています。

 

このワークは、次元を超えたところのワークです。

 

真に自分を癒す癒し方、怒りの手放し方、身体の浄化方法、

 

愛に目覚めていく、我が子に愛をもって接することができる、

 

男女の愛を育む方法など、いろんなことに目覚めていきます。

 

そして、貴女さまが生きる上で気持ちが落ち着き

 

日々、平穏な幸せな気持ちで過ごすことができるようになります。

 

ご希望の方は、ご連絡ください。

 

地球と繋がり、地球の愛を体感し、自分を癒して

 

貴女さまの御心の底にある愛情に気づきましょう。

 

 

Rainbow Earth Meditation

レインボー・アース・メディテーション

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー