ジュピター・4月22日


祈願について。


どんなに神に祈っても叶わないということがあります。


それは、私たち人間から考えて良かれと思っている内容だとしても


神様からご覧になったとき、幸福ではないと判断されたなら


その願いは叶わないのです。


例えば、受験について第一志望への合格を祈願します。


ところが、合格したのは第三志望だったとき、


本人や家族が落ち込んでいても


神様からご覧になったら、第三志望へ通学することが


本人にとって最高の幸せと御存知なのですから


後々、第三志望で最高だった!ということになるのです。


願いが叶わないには、ちゃんとした理由があります。


だったら祈ったってね~・・・・と思うかもしれませんが


神に祈願したからこそ、神様がちゃんと判断してくださるのです。


ですから、どんなことも神様に祈ってみてくださいませ♡


神仏は、祈りから始まります。


信仰の無い人でも神社仏閣へ参拝したとき


自然と手を合わせますよね。


それが祈りです。


感謝だけでも良いのです。


どうぞ、貴女さまのいろんな想いを神様に祈ってみてください。




貴女さまの御心が癒されて元気になりますように祈りましょう♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー