ジュピター・4月21日


昨日は、春の嵐でした。


これで季節がガラッと変わって春本番!みたいになります。


地球って、本当にスゴイと思う。


宇宙の流れと同じように動いている。


宇宙にある惑星なんだから、あたりまえか・・(^_^;)



今日は21日で御先祖様の供養の日。


毎月21日は先祖供養の日としているので


ご飯てんこ盛りにしてお供えしました。


我が家は日本系とアメリカ系なので、日本酒とウィスキーもお供え♡



神様と深く繋がって先祖供養の大切さと知ったとき


除籍謄本を調べたのですが、


私の知らない先祖の名前が載っていたので


なんとも言えない気持ちになり役所で涙が止まりませんでした。


と同時に、


『神様に供養していただきますから安心してくださいね』


と伝えたことを憶えています。


先祖がいたからこそ今の自分が存在しています。


日々、生かされていることへの有り難さに感謝して


これからもすべてを大切にしていこうと思います。



貴女さまの御心に先祖が大切であることを


体感できますように祈りましょう。


愛と感謝をこめて♡

シェリー