ジュピター・4月16日


シェリーさん、最近毎日ブログ更新していますよね?


とのステキな御言葉をいただきました♡


実は、実は・・・♡


シェリーさんのブログを読むことで、元気が出たり癒されたり、


写真からパワーをもらったりしています!


との嬉しいお声をたくさんいただくので、神の教えであったり、


日々感じたことだったり、”ジュピター・♡月♡日”という題で


日々更新しているのであります(笑)


写真は数年前から撮り続けてきた写真だったり、


その日の空だったりと、いろいろですが、何気なくお読みいただけたら幸いです。



皆さまの御幸せをお祈りしています。


愛と感謝をこめて♡

神様を心から愛しているシェリーより♡


(●^o^●)