ジュピター・4月1日


4月1日になりました。


今日は、亡きダディの誕生日♡


命日はわからないからダディの誕生日を命日にしています。



桜が咲く春の季節。


今日から新たにスタートする方々も多いと思います。


人はよく、


『もう歳だから』『もう若くないから』という言葉を使っています。


歳だから・・・と自分を否定せずに、


1歳、1歳を輝いて生きることに意識を転換してみると良いと思います。


私は子供の頃から誕生日が大好きです。


この世に生まれた日を大切に想い神に感謝しています。


毎年の誕生日を一年の始まりとして


今の年齢をどう輝いて生きようかな♡って、いつも考えます。


歳をとるのはあたりまえ。


だからこそ、その年齢を自分なりに輝かせて生きることが大切なんです。


もちろん、肉体的な体力は違います。


16歳のピッチピチな肌と自分の肌、全然違うし(笑)


20代で出来ていたこと、今はできない。


でもね、心を輝かせて生きるコトって肉体年齢は関係ないのです。


歳をとるのはみんな一緒♡


一年、一年を輝いて生きていきましょう♡



貴女さまの御心が日々幸せでありますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー