土地の御祓い


今日は、クライアント御家族様が新たに住まわれる


家屋と土地の御祓いにいってきました。


もちろん、私が御祓いするのではなく


神々様に御祓いしていただくのです。


2階建ての一軒家。


この土地の神々様と天の神に祈りを捧げて


この土地・家屋に住まわれるご家族様と


この土地周辺に住む方々が


日々、平和で幸せに豊かに暮らせますように。


そして、御家族様が益々発展し


幸せな人生を歩むことができますように♡


いろいろな想いをこめて御祓いさせていただきました。


神々様への祈りを始めた途端


カラスさんが鳴き始め、清々しい風が吹き


祈りを終えようとしたときに小鳥さんたちがやってきました。


なんてすばらしいのでしょう。


神々様の愛情に、毎度、ひれ伏す想いです。


家屋の外の敷地周りの御祓いのときには気づかなかったんだけど


すべての御祓いを終えて、外に出て家屋を眺めて驚きました。


2階の壁に太陽の紋章があるではないですか♡


いや~~♡びっくり♡


あまりの素晴らしさに神様に感謝しかありません。


本当に有り難いことです。


今日も素晴らしい体験をさせていただきました。


ありがとうございます。


御祓いを御希望の方は御連絡くださいませ♡



でね、最寄り駅にあった和菓子屋さんに一目惚れ♡


いちご大福2つ♡


ずんだだんご2つ♡


買っちった♡♡♡


東北のずんだだんごがいただけるなんて幸せ♡


しかも、旦那さんの転勤で地元の仙台に帰るお友達と


夕方会う約束をしていたので、ずんだだんごと御対面できて嬉しかった♡




すべてに感謝します♡


ありがとう♡



えっと、ずんだだんごを、ふたくち食べてからの写真です(笑)


一目惚れしただけあって、最高にうまかった♡


( ..)φメモメモ