ジュピター・3月24日


世界中至る所で募金などが行われています。


寄付した後、そのお金が正式なところへ届けられるのだろうか?


そんな風に感じることもあるかと思います。


寄付は、愛によりうまれるもの。


困っている方のことを想いながら寄付するのが愛です。


どこに届けられようとも、貴女さまの愛はちゃんと届けられます。


そして、神様だけは、ちゃんと見ていらせられる。


赤い羽根募金の時期になると


ボーイスカウトの子供たちが募金活動を行っています。


寄付するお金がとこに届けられるのかではなく


募金活動を行っている子供たちに


『ごくろうさま♡』という想いで募金してみてください。


自己満足かもしれませんが(笑)


とっても気持ちがいいですよ♡


子供たちへの感謝の気持ちです。



貴女さまの御心にもたくさんの愛が届けられますように♡


愛と感謝をこめて♡

シェリー