神魂水晶

 

今まで、お友達にはさせていただいていたのですが

 

御許しをいただいたので、神魂水晶を御造りさせていただくこととなりました。

 

以下、HP記事抜粋・・(笑)

http://www.jupiter724chery.com/power-stone/


*****************************

 

水晶は、目標や進むべき道をより明確にし夢の実現をサポートしてくれるといわれています。

心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。

生命力を活性化させ、細胞の再生力、免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除する浄化力にも優れています。

 

水晶パワーは、『調和・統合・活性化・浄化』です。

すべてのものに対して調和を生み出し、本来持っているパワーを活性化させて自分のエネルギーを発揮させるように導いてくれます。

水晶はパワーストーンのなかでも特に万能的な存在です。

 

神魂水晶とは、魂を水晶に込めることで結界が造られ、魔鬼や負のエネルギーから御守りくださるよう神様に祈願して御造りする水晶です。

 

・日々御守りくださいますように❤

・魂が癒されますように❤

・何事にも強くいられる御心でありますように❤

・夢を叶えるために必要なことにより早く気づけることができますように❤

・日々幸せな御心でいられますように❤

・愛情が拡がっていきますように❤

・ソウルメイトのパートナーと結ばれますように❤

・真の願いが天に届きますように・・・❤

 

貴女様の願いを祈りをこめて神魂入れを致します。

 

水晶玉・原石・ネックレスの中からお選びください。

神魂入れする水晶は日々持ち歩きできる大きさですが小さい石では御造りしません。

水晶玉/約25.0mm以上、原石/長さ約30.0mm以上からとなります。

ご希望の大きさと金額に応じてリーディングしながら石を撰び神魂入れを致します。

 

***料金については直接お問い合せください***

 

*************************

 

ということで、神魂入れを御希望の方は直接お問い合せくださいませ。

 

皆さまにたくさんの愛が届きますように❤

 

愛と感謝をこめて

シェリー