自分を癒してください

今日の空が普通じゃないってことは知ってた。


シェリーのワーク、Rainbow Earth Meditationは、


愛のエネルギーで包まれているから何の害も受けないの。


みんなにも知ってほしい。


愛する家族をも守れるエネルギーなんだ。


でもね、理屈ではないし眼には見えないエネルギーだし


体感しかないからわかりずらいの。


でもね、愛なんだよ、すべてが♡


そしてね、何よりも自分を癒すことができるんだ。


人はね、自分を癒さないと真に人を癒すことはできないんだ。


だって、すぐに愛が足りなくなっちゃうから


イライラしたり嫉妬したり怒ったりするでしょ。


自分を癒すとね、愛が無条件で拡がっていくんだよ。


今までイライラしたり怒ったりしていたことが


小鳥のさえずりにしか聴こえなくなるんだ。


だから、人にも自分にも優しくなれるんだ。


まずは、たくさんたくさん自分を癒してほしい。


たくさんのセラピストさんたちを知っているけれど


みんな全然自分が癒されていないんだ。


自分を癒さないと人を癒すときに癒されていない部分が


相手に伝わってしまうんだよ。


本当はね、セラピストさんたちは自分を癒したくて無意識に人を癒しているんだ。


私も以前そうだったからよくわかる。


でもね、自分をたくさん癒してきたからこそわかったことだったんだ。


自分を真に癒さなければ人を癒すことはできないってことが。


ドランバロも同じことを言ってるし、神様の教えでもある。


数年前、師から教わっていた意味が今になってよくわかる。


怒り・イライラ・嫉妬・妬み・恨み・・・


そういう感情がある以上、真に癒してはいないんだ。


真に癒すと負の感情は一切なくなるんだよ。


ただ、愛だけに生きられるようになるんだよ。


この世の真の修行はね、愛だけに生きていくことなんだ。


それは、どんな悪を知っても見ても聞いても言われても触れても、


怒りの感情を持ってはいけないんだ。


私たちはね、悪を知っても見ても聞いても言われても触れても


愛だけに生きていく修行を積むために、


善と悪が表裏一体化しているこの地球に生まれてきているんだ。


これ以上、ここで発言すると


1000倍くらいの意見が返ってくるからこれくらいにしておきます(笑)

(・。・;



自分のために、家族のために、誰かのために、地球のためにも


どうか、たくさん自分を癒してくださいね。


癒す方法がわからない方は連絡ください。


Rainbow Earth Meditationのワークで癒し方を伝授しています。


時間が無い方は、Rainbow MeditationのCDがオススメです。


自分で言うのもなんですが・・・(笑) (^_^;)


問答無用で心身のバランスが整っていきます。




愛を感謝をこめて♡

シェリー


ジュピターヒーリングワークス

Jupiter Healing Works

http://www.jupiter724chery.com/