約束


昨日と変わって最高の天気♡

雪化粧されている大山、丹沢を眺めながら今日の森のワーク♡

美しい世界だ♡

人間が造った兵器で、これ以上、母なる地球が傷つかないように、

そして傷みを感じないほどの愛を、もっともっと地球に届けよう♡

もちろん、地球に生きるすべての魂たちが癒されるようにという祈りも含めて♡


地球に生まれる前に、太陽の神々様と約束したことを昨日思い出しました。

自分にどんなコトが起きても、辛くても苦しくても、

たくさんの愛をすべてに届けます…と、私は太陽の神々様に誓ったんだ。

愛だけがすべてを変えられる力をもっている。

うん!
もっともっと、慈悲の愛を養っていこう!


太陽の神様♡大好きです♡
愛してます♡

ステキな一日をお過ごしください
愛と感謝を込めて♡
シェリー