治療


今日、ひさしぶりに治療に行ってきました。


体内にあった5つの腫瘍。


神への祈りとJWTのデトックスと自己エネルギー活性化を徹底してきた結果


数か月で腫瘍がほとんど消えた。


椎間板ヘルニアとは別の部分の腰痛の真の原因は腫瘍だった。


腰痛が改善されてから身体がものすごく楽ちんになったんだけど・・


やはり、筋肉は硬直するわけで(笑)


ここ数日、気温差と気圧の影響で骨盤周辺がガチンゴチンでした。


で、信頼できる拷問治療(笑)の先生にお願いしてほぐしていただきました。


腰痛が酷かったときには気づくことの無かった部分。


首・肩・膝・・・などなど。


かなり酷い状態だった。


治療を終えたら骨盤と膝がスムーズに動くじゃない!


この身体、筋肉ほぐれまくりのやわらかーーーい状態に戻したいものです。


いや~~~、スッキリ爽快♡


あ、でも、二度と無理はしません (^_^;)



私の肩、五十肩・・・・だそうです(笑)


確かに、後ろに腕が回らないし、上にあげられない。


もっと、もっと、身体を大切にしよう♡



すべてに感謝します。


ありがとう♡