調神社


浦和にある調神社(つきじんじゃ)へ参拝してきました。


こちらの神様はいつも優しく温かい波動で包み込んでくださいます。


本来なら氷川神社への参拝後、調神社へ参拝したいのですが


腰痛持ちの私には二カ所がキツクテいつも断念していました。


7月からのデトックスでようやく腰痛が改善してきたので


次回からは氷川神社→調神社への参拝ができそうです。



来月はいよいよ出雲です。


数年間、いつか参拝できる日がやってくる!との思いを寄せてきたので


やっと念願が叶います。


出雲の神々様へのご挨拶・・・楽しみです♡


『愛してます♡』って、たくさんラブコールしてこよっと♪



すべてに感謝します。


ありがとう。