心地良い空間



昨夜、ボーーっとしながら神様に向き合っていました。


神様と共に歩んではいるものの


こうして御神前に向き神様に心を寄せていると


心地良い波動に包まれます。


神社で感じるひんやりした波動の高い空気みたいな感じって説明すれば良いかな?


祈りを捧げているときはいつもそうなんだけど


昨夜は特別な感じで、御神前から流れてくるひんやりした心地良いエネルギーは


いつまでも、いつまでも流れていてくれました。


もちろん窓は開けていませんしドアも閉めています。


神様の波動は本当に心地良いです。


神社に参拝されたとき、誰もが『清々しいなぁ』って感じますよね。


それと同じです。


シェリールームに来られた方はおわかりですよね♡


我が家はお香も焚いていないですが、お香の香りプンプンです(笑)


『お香は嫌いです』という方が来られたときに


『焚いてません(笑)』とお伝えしたら驚いていましたが


『気持ちいいですね』・・と。


きっと、その方は、過去の記憶か


人工で作られた香りが嫌なだけなのだと思います。



昨夜は本当に気持ち良くって


ボーーーーっとしながら神様を見つめていました♡


神様!愛してます♡




すべてに感謝します。


ありがとう。