地球の魂たち


昨日、空に浮かぶ白い雲を眺めていたら


雲たちが私に話しかけてくれました。


なぜ雲が?って思ったけれど、雲も地球の一部。


地球に存在するすべてのモノには魂が宿っています。


肉眼や耳では見えない聴こえない魂たちの声。


『お前は大丈夫か?』って思われても私は気にしない(笑)


だって聴こえるんだもん♡


私は勉強がまったくできない子供だった。


文章を理解する能力が無く、国語や算数(数学)の文章問題はもちろん


理解する能力がまったくないので、ひとつも答えられない子供だった。


点数は100点中、1点~最高40点ってとこかな。


勉強しなければいけない理由さえ理解できなかった。


小学校3年で分数を習ってたときに悟ってしまった。


『勉強は私の人生には必要ない。私には他にやるべき学びがある!』ってね(笑)


それからさらにボロボロ・・・・になってった。


それと同じように、眼に見えない存在を理解できない方々は


私自身が勉強がまったく理解できないしわからないのと同じなんだと思う。


だから私は理解してほしいとも思わないし信じてほしいとも思わない。


私が神様を愛していて高次元の存在が大好きだっていう気持ちは


何ら変わることもないし理解してほしいとも思っていないから私は平気♡


それでも、人生を生きていく術は知ってる。


感謝が大事であることも知ってるし実践してる。


実践してるから良いということでもなく


感謝の気持ちが湧いてくるから感謝してるだけなのです。


そして、すべての方々が幸せでありますように


心をこめて祈らせていただいています。


私の祈りは、私が好きで勝手に祈っているだけなのです。




今年も原辰徳さまが胴上げされることを祈っています♡

\(^o^)/


今日もすてきな一日をお過ごしくださいませ。




愛と感謝をこめて。

シェリー