季節は秋


秋になりました。


外では早い時期から鈴虫さんたちの癒しの声が聴こえています。


爽やかな風が吹く中、氏神様へ参拝にいきました。


ゆっくりと、ゆっくりと、心をこめて大祓祝詞を奏上しました。



在る方の命を救っていただきたく、祈願させていただきました。


友人より


『お友達が脳腫瘍で余命一週間なの・・』


私のもとに連絡が入ってから約1ヶ月が経過しました。


自宅でも毎朝晩と祈っています。


祈り始めた直後からの奇跡。


私はあきらめません。


叶う、叶わないとかは考えない。


ただ、あきらめずに祈り続けるのみ。


私は神様を信じます。




涼しい風も、いつの間にか肌寒くなり

 

気づいたときには、きっと、冬に入っているのでしょうね。

 

どうぞ、お身体を冷やさぬようにお過ごしくださいませ。

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう。