コントロール


おはようございます。

神奈川では曇り時々雨からのスタートです。


急に気温が下がり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

私は季節に関係なく、その日の気温を確認し着るものを調整したり

寝るときの布団を増やしたりしてコントロルしています。

真夏でも電車で出かけるときは必ずストールを持っていきます。

電車の中・・チョー寒いですよね。( 一一)

文句言わず自分でコントロールすることも大事かな・・と。


ここ数日は、腹巻も身につけています(笑)

これ、なかなか暖かいしお腹と腰が冷えなくて最高です。

綿タイプの薄い腹巻なのでモコモコしないしお腹に袋がついているので

ホッカイロを入れることもできる腹巻♡


今朝、ご祈祷しているときに外でセミが鳴きはじめました♡

カラスさんも♪

人間はカラスさんに対して『ゴミをあさってる!』と考えますが

カラスさんにしてみれば、お食事しているだけなんですよね。

人間がカラスさんの世界を無くしてしまっただけ。

人間中心ではなく、生き物中心で見ていくと

オモシロイ発見ができると思いますよ♪


あ、でも、黒くてチョロリとしている生き物や

毒虫とは共存できずにいる私です・・・(・。・)

これっばかりは克服できないです。

来週明けにはもう一度、夏っぽさが復活するようですね。

その日その日の気温をチェックされて着るものなどコントロールして

体調崩さないようにご自愛くださいませ。



どうぞステキな一日をお過ごしください。

愛と感謝をこめて。
シェリー