ふたご座の新月


昨夜、新月を迎えました。


新月と満月には特別な祈りを捧げています。

地球から見るお月さまは、太陽の光で輝いていると言われています。

数ヶ月前、たくさんの愛と感謝を捧げたくてお月さまにいってみました。

その時に感じたことは

お月さまは自ら光輝いているんだということです。

昨夜は、お月さまの内部に入ってたくさんの愛と感謝を贈りました。

お月さまの中はクリスタルで埋め尽くされていて

内側から外側に向かって光を放っていました。

だから、こんなにも美しく優しい光で満ち溢れているんだと…

お月さまに宿る神殿もありました。



これはあくまでも私が感じたことです。

これからも毎日、地球、生きとし生けるもの、宇宙すべてに存在するものに

たくさんの愛と感謝を捧げていきます。

すべての幸せを祈らせていただけることが幸せでなりません。



今日もステキな一日をお過ごしください。


愛と感謝を込めて♡
シェリー