祈り方について

 

おはようございます。

 

今日も太陽の光が眩しい一日のスタートです。

 

昨日は朝からいろんなミラクルの連続でした。

 

森の中でのワークだったのですが

 

窓に蝶々がピタッとへばりつき私に何かを報告しているかのようで

 

その後、車と並行してカラスさんが羽ばたいていました。

 

私の誕生ナンバー【724】を目撃した時点で天界が喜んでいることを感じ

 

今まで一心に祈らせていただいてきたことが叶ったことを確信しました。

 

夜、私の願いが叶っていたことの答え合わせをすることができました。

 

自分のことを祈っていたわけではないので本当に嬉しいです。

 

さて、ここからは祈り方を変えて

 

叶ったことがさらに善き方向へと進むように祈らせていただきます。

 

 

祈り方にはいろいろあります。

 

例えば、商売繁盛しますように・・と祈っていても繁盛しません。

 

病気回復祈願も、回復しますように、元気になりますように・・

 

ということ以外に大切な祈り方があります。

 

商売繁盛を祈願するならば

 

『商売繁盛するために必要なことを真剣に考えますので

 

 繁盛するための秘訣を教えてください』と祈ることが大切です。

 

これはあくまでも一例です。

 

商売によって祈り方は変わってきます。

 

病気回復祈願も同じです。

 

『正しい診断・正しい判断のもと、正しい治療が行われますように』

 

というふうに祈ります。

 

もちろん、病気の内容や手術・治療によって祈り方は変わります。

 

正しい祈り方で祈る、ということがとても大切なんです。

 

 

 

今日も暑い一日になります。

 

水分補給を忘れずにステキな一日をお過ごしくださいませ。

 

 

愛と感謝をこめて。

シェリー