美しきUFOたち

 

昨夜、『窓の外を見なさい』と御言葉が聴こえたので

 

窓の外を見てみたら宇宙人がいました。

 

先日来てくれた宇宙人?

 

カーテンを開けて窓際に座って夜空を眺めながら

 

神々様に御祈りを捧げました。

 

夜空には、美しいUFOがたくさんいて

 

きらびやかな光(青・赤・白・黄色など)を放ちながら飛んでいました。

 

あまりにも美しくてなんとも言えない光景です。

 

 

エネルギーの強さに頭がクラクラして魂がふわっと浮きつつ

 

そのエネルギーに身を任せるように委ねていましたが

 

まだまだこの地球でいろんなことをやらねばならないので

 

身体と魂をしっかり一体化させつつ祈っていました。

 

これからしばらくは、ご神前のでの祈りを捧げたあと

 

カーテンを開けて窓際で宇宙を眺めながら

 

すべての人々と、地球・宇宙すべての平和を祈りたいと思います。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡