2014.7.24

 

7月24日、私の誕生日でした。

 

子供のころから一年で一番大好きな日♡

 

私にとって大切な日♡

 

この世に生まれた日♡

 

マヤ暦の最終日に生まれたわけも知っています。

(詳しくは別の記事で♪)

 

 

毎年、誕生日を迎える前日の夜からカウントダウンが始まって(笑)

 

24日を24時間満喫して

 

24日の23時を過ぎたころから誕生日が終わってしまうことに

 

気持ちがしずんでいき・・沈没するわたし(笑)

 

毎年、こんな風に繰り返し誕生日を過ごしてきました。

 

 

でも、今年は違った。

 

カウントダウンをすることもなく

 

23時にはベットに入り、甥っ子とパートナーと眠りについた。

 

こんなの初めて。

 

 

彼の愛情と安心感ですべてが包まれていることに気づきました。

 

だから、こんなにも平穏な気持ちで誕生日を迎えられたんだと。

 

 

23日の夜、キッチンで洗い物を済ませてリビングに戻ってきたら

 

テーブルの上にこんなものが・・

 

 

 

もしかしてプレゼント?!!!

 

箱の中を見てみると、風鈴が入っていました♪

 

風鈴を手にしたとき、彼の温かい愛情に包まれて

 

涙が止まりませんでした。

 

なんともいえない風情ある心地いい音色の風鈴です♪

 

いまもベランダで音色が響いています。

 

 

 

彼と出逢わせてくださった神様に

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大切な宝物がまたひとつ増えました♡

 

彼からいただく愛情を

 

たくさんの人たちに分け与え続けていきます。

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡