13人の僧侶様

 

私を御守りくださっているガイドたちの中に

 

13人の僧侶様がいらっしゃる。

 

そのうち7人の僧侶様は

 

私の肉体浄化、チャクラを整えてくださっている。

 

昨夜、第三の眼の僧侶様の衣の色が

 

なんとも美しい真紫色に変化したのが見えた。

 

第三の眼は藍色なのになぜ真紫?と思ったけど

 

あまりにも美しかったので見惚れてしまった。

 

 

午前1時半頃、神の遣いであるカラスさんが現れて

 

私の第三の眼にエネルギーを与えてくださり

 

第三の眼のエネルギーが完全に変わった。

 

頭がグラグラするくらいの強烈なエネルギー。

 

本当に有り難い。

 

 

数日前、私の胸のチャクラが完全なる太陽に変化したとき

 

これでより以上の愛のエネルギーを贈れることに

 

喜びを感じていたんだけど

 

第三の眼のエネルギーが変化したことで

 

さらに多くの方々を救える嬉しさで

 

神々様と僧侶様に感謝しました。

 

 

自分の力が大きく変化していく中で

 

真髄に在ることは、感謝と反省。

 

私の力は自分のものではない。

 

すべて神が与えてくださったモノ。

 

また、生きていく上でのすべてに対する感謝と

 

自分自身の日々の行いについての反省を

 

絶対に忘れてはならないと心に誓っている。

 

日々、神様に向き合い自分を見つめ感謝と反省をしつつ

 

人々の幸せと地球・宇宙すべての幸せを祈らせていただけること

 

多くの方々を御救いしていくことは私の幸せであり神様へのご奉公。

 

とても有り難く光栄なことです。

 

今日も一日すべての方々が幸せでありますように祈ります。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう。