新月の祈り

 

17:10分、新月ピッタリに儀式を行いました。

 

まぁ、儀式と言っても”祈り”ですが。

 

今日は北極から南極に繋がっている

 

地球中心部を通っているエネルギーが虹色に変化しました。

 

先日、私のマカバフィールドが完全なるレインボーになったんだけど

 

地球中心にあるエネルギーも完全なるレインボーに変わって

 

私のエネルギーと地球のエネルギーを調和させて

 

たくさんの愛を贈りました。

 

 

神様に先日お聞きしたことがあります。

 

『私は他になにをすべきでしょうか?』・・と。

 

神様は仰いました。

 

『その愛だけでいいんだよ』・・・と。

 

 

地球がアセンションするために必要なのは”愛”。

 

愛だけがすべてを変えられるし

 

愛だけがすべてを包み込むことができるけど

 

私はすべてを変えようとは思っていないし

 

愛で変えようとは思っていない。

 

真の愛は、無の愛。

 

愛と祈りですべての幸せをただ祈っているだけなのです。

 

そして、祈りや願いが、叶う、叶わないとかも考えていない。

 

勝手に祈っているだけ。

 

私は愛と祈りの力を信じてる。

 

なぜなら、神様を愛し神様を信じているから。

 

それだけです。

今日もすべてに感謝します。

 

 

ありがとう♡