儀式

 

13:11分、満月ピッタリタイムより儀式を行った。

 

この時間、太陽と地球とお月さまが一直線になる時間。

 

数か月間、毎晩、地球内部に入って

 

自分の愛と地球の愛を調和させ、地球に愛を贈り続けてきた。

 

今日はその愛が大きく拡がることを感じていたので

 

地球の中心にある”ダイヤの原石”と一体化したあと

 

エジプト・マヤ・イースター島に行き

 

そこにあるそれぞれの”ダイヤの原石”に

 

エネルギーを入れる儀式をしてきた。

 

満月タイムにこの儀式を行うことに

 

ものすごく深い意味があることを感じてる。

 

本当なら地球の声を聴きながら儀式を行いたいところだったけれど

 

この場所は抜け道になっているため車の音が

 

やっぱり気になってしまうので

 

私の中に儀式を行うための”音”が昨夜から浮かんでいたので

 

その”音”を聴きながら儀式を行った。

 

アルバム ”SOUND8”・・♡

 

弦さんの作曲したこの音は、とてつもなく大きな音。

 

なにが大きいのかは、ぜひ聴いてみてほしい。

 

人それぞれ体感は違うと思うけど

 

私の場合、地球と太陽と宇宙すべてと繋がれる音だ。

 

今井弦一郎:HP

http://genichiro.com/

 

 

 

儀式を終えたら雨が降ってきてカミナリが鳴るぞ!って

 

感じていた通りになった(笑)

 

稲光は、天と地を繋げる光。

 

地球を救うために、私にできるのは”愛と祈り”

 

普通は理解されない部分だけれど

 

信じてほしいからとか、訴えたいから綴っているのではない。

 

太陽の神・地底人の曹長・先住民族の魂たちから

 

教えていただいたことをやっているだけ。

 

地球のアセンションには愛が必要だと教えてもらった。

 

すべてを愛で包み込み、祈り続けていく。

 

私は、愛と祈りを信じてる、それだけだ。

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡