不思議な夢

 

不思議な夢?をみました。

 

場所はアメリカかヨーロッパの田園風景。

 

ある豪邸に住むご婦人のもとへ若い女性が訪れます。

 

リビングで会話を楽しんだあとその若い女性は去っていきました。

 

それから時が流れ20年後の風景に変わって

 

豪邸に住むご婦人がいままでのアルバムを見ながら

 

嫁いでいったふたりの娘たちのことを思い出して微笑んでいます。

 

そのアルバムは不思議なことに

 

現在進行中の出来事が写しだされています。

 

ふと、20年前に訪ねてきた若い女性のことを思い出した瞬間

 

その女性の現在の様子が映し出されました。

 

その若い女性は、彼女が住む地域では”聖母マリア”と呼ばれている方で

 

多くの人たちから崇められていた女性でした。

 

アルバムを見ていたご婦人は

 

実は、夫を殺してしまった過去があり

 

”聖母マリア”と呼ばれtいる女性のもとへ

 

懺悔をしに会いにいきます。

 

ご婦人が”聖母マリア”と呼ばれている女性に会った瞬間

 

すべてが愛に包まれ浄化されていきました。

 

 

夢はここで終わるんだけど

 

夢ではないような不思議な感覚だった。

 

きっと、私の過去の記憶なのでしょう。

 

”聖母マリア”・・慈悲の愛。

 

とてもとても深い愛。

 

愛はすべてを真に浄化することができる。

 

そんな愛を養っていきたい。

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡