ソウルメイト

 

2月3日、ある方とお話する機会があってお会いしました。

 

その方は、3年程前からヒーラーとしての活動を始めたそうで

 

この方にスピリチュアル的な部分をお伝えしていくことを強く感じました。

 

氷川様のもとへお連れしたく参拝したとき

 

『こんなに凄いエネルギーのある神社は初めてだ』と仰り

 

(関東近辺の神社という意味)

 

ヒーラーとしての私のもっているモノをいろいろと悟ってくれたようです。

 

3月19日、ある神社へお連れする際

 

数名の方々も一緒に参拝する予定でしたが

 

なぜか、皆さんの予定が都合つかなくなって

 

その方と私のふたりで参拝することになりました。

 

(神様にさせられた・笑)

 

また一緒にどこかに行きたいな~と思っていたので

 

2月24日、ふたりで鎌倉と江の島に遊びにいったとき

 

『この人だっ!』って確信し流れるように日が進んでいきました。

 

 

現在、その方とは、人生を共に歩むパートナーとして

 

日々一緒に過ごさせていただいています。

 

彼とは、過去世何度も何度も一緒に過ごしてきたのですが

 

いつの時代も、私を守るための護衛さんです。

 

 

 

神様と共に人生を歩みながら

 

多くの方々を救いたい地球を救いたいという想い。

 

愛だけに生きていきたいという想い。

 

愛を与え続けていくことが私の生きたい生き方。

 

その私の想いに対して

 

『俺がその気持ちを後ろから押してやる!』

 

と言ってくれたことが一番嬉しかった。

 

懐がとても大きくて、あったかくて、優しい人。

 

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

離婚してから数年。

 

いろんなコトを経験させていただいた。

 

そして、時期が来たから出逢わせてくださった、そんな感じです。

 

 

ご報告まで・・・♡

 

すべてに感謝します♡

 

ありがとう♡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みゆきちゃん (土曜日, 31 5月 2014 02:02)

    Cheryちゃん、おめでとう♪
    うふふ…
    身体大事にしてね!

  • #2

    jupiter724chery (月曜日, 02 6月 2014 21:15)

    みゆきちゃんへ

    コメントありがとう。
    お互い身体を大切にしよう♪

    ありがとう♡