どんなときも

 

私は、どんなときも、何があっても

 

とにかく祈りまくってる。

 

叶う、叶わないは考えない。

 

無駄なコトを考える心と時間があるならば

 

その時間すべてを祈りに捧げる。

 

 

今回の大雪で孤立してしまっている方々のためにも

 

今週の雪をなんとか回避したいと想い

 

先週から風の神様に魂で会い行き、祈りまくってた。

 

一昨日の夜、

 

"お前の願いなら仕方ない"・・と

 

風の神様が雪雲を流して下さいました。

 

風の神様!

 

本当にありがとうございます。

 

 

私が祈るとき、気合いは入れない。

 

例えば、命に関わるような場合には

 

気合い入れまくって祈るけど

 

それ以外は、

 

平穏な気持ち、幸せな気持ちで祈り続ける。

 

心を神様に向けて"無"になる。

 

心を神様に向けさえすれば

 

神様は私の願いをご存知なのだから

 

心をずーーっと神様に向け続ける。

 

それが、私の祈り。

 

 

この記事を読んで信じてほしいとは思っていません。

 

私が祈りを信じているので

 

私が勝手に祈っているだけです(笑)

 

私の身近にいる仲間たちは

 

私の祈りを信じてくれています。

 

それだけで十分です。

 

 

今回の祈り。

 

私だけが祈ったのではないと思う。

 

いろんな方々の想いが

 

天に通じた・・そう思ってます。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡