油断すると

3つ重なってしまったコトでどれを優先すべきか

 

昨日、ずーーーっと悩んでた。

 

最後に出した決断は、治療に行くこと。

 

その瞬間、深夜遅く本日のセッションの予約が入った。

 

シェリールームでのセッションなら

 

まったく支障はない。

 

ありがとうございます。

 

 

でもって、治療に行く前に仲間からの電話。

 

『治療の先生から聞いた!今から迎えにいく!』

 

有り難すぎる。

 

久々の治療・・身体は酷い状態だった。

 

気圧のせいで一気に悪化してしまったみたい。

 

 

今週の予定も、ずーーーっと悩んでた。

 

行きたい、でもな、腰どうかな。

 

雨なら行ける・・行きたい、どうしようかな。

 

で、さっき天気予報を確認したら

 

雨、時々雪。。。。。。

 

雪。

 

雪。

 

無理。(@_@;)

 

 

 

私は暴走族。

 

油断すると身体から魂が離れてしまう。

 

そんな暴走族の私を足留めさせるための雪。

 

本当にごめんなさい。

 

予定変更させていただきました。

 

あとは祈ります。

 

暴走しないように気をつけます。(;一_一)

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう♡