神聖な霧

 

明日、節分を迎えるにあたり

 

外が霧に包まれています。

 

なんという素晴らしい光景なのでしょうか。

 

この時間、この場所で

 

霧に包まれるなんてステキすぎる!

 

外に出て、たくさんたくさん空気を吸い込んだ。

 

だから、私は神様が好き。

 

こうして、ちゃ~んと、現してくださる。

 

 

 

昨年から進めてきたことが

 

もうすぐ立ちあがります。

 

期待して待っていて下さっている方々もいらっしゃるので

 

いま、急ピッチで進めています。

 

そこにはたくさんの愛が詰まっています。

 

もう少し、待っていてくださいね!

 

 

 

さて、外の様子はどうかなぁ。

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

まだ霧に包まれてる~♡

 

今宵の祈りもステキな祈りになりそうです♡

 

カチルにいるクロちゃん♡

 

私がいると必ず降りてきてくれる。

 

黒ネコは、神の遣い・・。

 

 

 

すべてに感謝します。

 

ありがとう。