ジュピター・10月20日

昨夜は沖縄に行きました。

 

まだまだ浮かばれていない魂たちを神様のもとへ導くために。

 

一日も早く、すべての魂たちが癒され幸せな霊界で過ごしてほしいと思う。

 

 

もののけ姫の話。

 

強い念をもったまま亡くなるとき、祟り神となってしまう。

 

あの映画では醜い姿であるけれど、

 

この世に念をもったまま亡くなると、浮かばれないままになってしまう。

 

この世を支配されているのは、神である。

 

神が祟り神にそっと触れただけで、念がなくなり癒されて天に召されたときの安らかな顔。

 

傷ついたまま、この世を去った方々の魂を癒して差し上げたい。

 

神様のもとへと導いて差し上げることができれば、

 

安らかな気持ちで霊界で過ごせることができるから。

 

すべての魂たちが癒されて幸せな気持ちで幸せに過ごしてほしい。

 

それだけで、私は嬉しい。

 

 

 

たくさんの愛と感謝をこめて♡

シェリー