パラリンピック

昨夜、パラリンピックを観ていました。

涙腺緩みっぱなしです。

なぜ、こんなにも感動するのか。

パラリンピックの選手たちからは深い愛情を感じます。

もちろん、スポーツは感動するのですが、

深い深い愛情を私は感じました。

周りのサポートの皆さんからも愛情を感じますし、

応援席からも愛情を感じます。

なんか、すべてが一体化している感じ。

パラリンピックの前に広島カープが25年ぶりに優勝した瞬間を観ていました。

4回表から観ていたのですが、熱い試合にクダビレつつ(笑)

黒田選手の男泣きに涙腺が緩みました。

私は原辰徳氏を34年間愛し続けているので、

ジャイアンツファンでしたが

辰徳さまが辞任してから今年は一度も野球を観ておらず。。

広島ファンではないけれど、優勝して良かったな♡って思います。

スポーツは、愛と勇気を与えてくれます。

パラリンピックの選手の皆さんから、

たくさんの愛と勇気をいただきつつ、

いただいた愛情を分け与えていきます。

今夜?明日の早朝は、USオープン男子決勝!

ジョコビッチの試合を観なくちゃ♡♡


たくさんの愛をこめて♡
シェリー