2016年・夏至

本日、夏至を迎えました。

 

皆さまはどんな一日だったでしょうか?

 

今日何かしらの大きな変革があった方もいらっしゃるでしょうし、

 

数日前に変化を感じた方や夏至以降に変化を感じられる方もいると思います。

 

変化を感じない方は、夏至ではなく、もっと大切な日に変化を感じられるのかもしれません❤

 

楽しみですね!

 

 

私にとっての大きな変革は6月に入ってすぐに現れました。

 

それは、昼から夜という行動パターンが、朝から夕方というパターンに変わった点です。

 

この数年間、昼過ぎから夜にかけてが私の時間だったのですが、

 

6月に入ってからは朝5時に起きて7時には森のワークへ向けて家を出る、

 

というスタイルにガラッと変わりました。

 

それまでの生活スタイルは夜型だったので深夜1時~2時頃の祈りが最高の時間でした。

 

現在は、5時に起きていることもあって、11時には眠りにつくスタイルに変わっています。

 

この時間は旦那さまが起きているので、寝室でそっと祈りを捧げています。

 

祈りに場所は関係ありません。

 

一番大切なのは、心を神様に向けて祈りを捧げることだと思うのです。

 

 

さて、これだけ変わった大きな原因は、旦那さまとの帰宅時間がかぶり、

 

バッタバタな時間になっていたので、朝から夕方の時間に変えたのがきっかけです。

 

これは森のワークのみに関してなので、

 

シェリールームでのセッションは、通常通り13:30スタートとなります。

 

※11:30ご希望の方はお知らせください。

 

 

朝陽を浴びて一日の始まりを迎えるというパターン。

 

健康になったんだなって、深く実感しています。

 

杖ついたり、腰の痛みで朝から行動とることができない私だったので、

 

朝5時に起きるという大きな変革(笑)に自分でも驚いています。

 

 

 

今は・・・・・・・膝がとても痛いです。

 

先月、久高島で8年ぶりくらいにママチャリをこいでからというもの、

 

右膝の中が痛いのです。

 

ママチャリで膝を痛めるのか・・・(笑)

 

痛みの原因はわかりませんが、早く痛みが取れるといいなと思っています。

 

あ、診察には行ってません。

 

何でもない傷みだったとしたら恥ずかしいので診察に行けず・・・(;一_一)

 

 

来月は、待ちに待った誕生日がやってきます(●^o^●)

 

私は自分の誕生日を愛しています。

 

この世に生まれた日だから❤

 

誕生日に向けて前進していきます!

 

いつもありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー