輝く月


皆さま、おはようございます♡

昨夜のお月さま、とても美しくベッドに入りながら見惚れておりました。

さて、昨夜は守護神ガネーシャと共に冥王星にいきました。

冥王星は、愛と科学が調和している世界で、

私なんて、とてもちっぽけな存在なんだなぁと自分自身が可愛く思えてしまった(笑)

ちっぽけな存在、これは悪い意味ではなくて、

冥王星の世界にいる方々の愛が大き過ぎて自分が小さく思えたという意味です。

それと、愛と科学がなぜ調和しているのかを悟れました。

冥王星の科学は、自らのエネルギーで動いています。

マカバエネルギーの真の意味を理解している人であれば

当たり前のように納得できることだと思います。

己のマカバエネルギーで、

アッチコッチ移動することなんてチョチョイのチョイ♡

冥王星の方々は温かくておーーきくて、

私をアリンコのように眺めてくれました(笑)

とても居心地が良く癒されました♡

まぁ、私もマカバエネルギーで冥王星に行ったのですが、

いつも何も考えないで行動する派の私としては、

今さらですが、アタマでやっと理解できた感じです(笑)


冥王星の後、お月さまにいって

『たくさんの愛をありがとう♡』と伝えて、

地球に戻ってきました。


いま、夜空を眺めると火星が力強く光輝いています。

肉眼でハッキリ見えますので、ぜひ夜空を眺めてみてくださいね♡

きっと、貴女さまにたくさんの愛が届くことでしょう♡


さて、今朝はシーサーに魂入れをしました。

オスには勇ましい勇者の魂が宿り、

メスには温かく力強いエネルギーが宿りました。

神様に感謝します♡


皆さまにとって素敵な1日でありますように♡

たくさんの愛をこめて♡
シェリー