ジュピター・3月30日

ここ数日、体調を崩しておりまして、ただいまオッサン声です(笑)

 

今日ようやく熱が下がり落ち着きました。

 

でもって、4月のセッションスケジュールを更新しております。

 

日曜日の空きが少ないのでご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

至る所で桜が開花していますね。

 

桜の木はとても大きいけれど開花して一瞬で花が散ってしまう不思議な樹。

 

すべての気持ちを切り替えて新しいスタートを迎える気持ちにしてくれる桜。

 

無理に何かを始めることをしなくても

 

気持ちを切り替えてみよう!って思うだけで

 

力強いパワーが生まれます。

 

ぜひ気持ちを切り替えてみたり

 

やり残していることがあるのでしたら、もう一度挑戦してみたり

 

貴女らしいスタートを切ってみてくださいね。

 

すべての幸せを祈ります。

 

 

 

愛と感謝をこめて♡

シェリー